やっぱりいい人だ

「お騒がせしてすみません」「お待たせして申し訳ありません」――生協の白石さんは、心から恐縮した様子でこんな言葉を繰り返した。

前の記事で紹介した、「生協の白石さん」の白石さん本人によるサイン会が行われました
11月12日、東京農工大学の学園祭で「生協の白石さん」サイン会が行われ、整理券配布前から100人近くが列を作った。同書の著者で農工大生協の職員・白石昌則さんは、サインを求める1人1人に声をかけながら、「ひとことカード」に「ありがとうございました」などと書き入れた。

ITmediaニュース:「お騒がせしてすみません」――生協の白石さんサイン会より


残念ながら「顔出し」は、なしということです
ちなみに上のリンク先では、「後姿」だけを見ることができますよ

うん!人柄の良さはサイン会でも全開のようですね(笑)

【予約】 生協の白石さん

生協の白石さん


ジャンル:有名人
2005/11/14 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

生協の白石さん
Excerpt: 今日買物に行った時に買った本。生協の白石さん 早速読み始めてます。 白石さんの返答のセンスが抜群。読んでるだけでなごみます。 ついにサイン会も開かれた模様→http://headlines.ya..
Weblog: 心に花の咲く方へ
Tracked: 2005-11-14 19:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。