しっとり酒風呂で今夜は温まろ

酒風呂って入ったことありますか?

可能姉妹叶姉妹も確かテレビでおふろにお酒を入れてるとか言ってた様な記憶が・・・
(川島なおみはもちろんワインでしょ!)

お風呂にお酒を入れて「ほんのり」としたお酒の香りに包まれる・・・
(お酒はコップ1杯くらいで良いそうですよ)

あっ!なんか頭の中が良い雰囲気になってきたぞ!

♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


でも!でもですよ、そんな都合のいいお酒なんて、余ってるわけありませんよね

だって、余ってるくらいなら、飲んじゃうでしょ?(笑)


たしかに、酒風呂はとっても身体に良いそうで、寒い冬にはもってこい

身体を芯から温めてくれるから、風邪の予防にも良いそうです(多分)


明日から冷え込むって、天気予報で言ってたし・・・


そこで!
ネタを探していると、ありましたよ!



だんな〜!いいネタが見つかりやしたぜ!



それは「酒風呂の入浴剤」です!


入浴剤というと、ツムラのバスクリンと花王のバブしか思いつかないんですけど、この酒風呂の入浴剤もかなり有名な企業さんが発売しているんです


どこの企業さんだと思いますか?


入浴剤で考えると、思いつかないかなぁ〜


ポイントは「おさけ」!

おさげヘアー七変毛パーティーおもしろ変装かつら仮装や二次会の余興などにも!

↑これは、「おさげ」(爆)




お酒で有名な企業さんが、この入浴剤を発売しているんですよ!


酒風呂なので日本酒ですよ!
(焼酎やビールのメーカーではありません)


答えは・・・


  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

特選 月桂冠 1.8L瓶



なんと、月桂冠が、酒風呂の入浴剤を発売したんですよ
それも、発売日は12月1日
(新商品なので、近所のお店を探しても見つからないかも)


商品名は「しっとり酒風呂」です


酒風呂には「肌の保湿効果」があるので、これから冬の乾燥する季節なので、スキンケアにはもってこいです!

さらに、この「しっとり酒風呂」は3種類の香りが選べるんですけど、これが単にお酒の成分を入れるだけじゃなくって、他にも肌に良い成分が配合されています


・「ゆずの香り」には海藻エキス
・「さくらの香り」にはヒアルロン酸
・「カモミールの香り」は真珠エキス


香りは「ゆず」が好きなんだけど、真珠エキスも気になるなぁ〜


犬ネタもがんばって「しっとり酒風呂」探してみますね


もし、見つからなかったら・・・

ワンカップで我慢するか!

上撰 ワンカップ大関 瓶180ml

でも、我慢できずに飲んじゃうだろうなぁ〜(笑)


寝つきが悪い人も、お酒のパワーでぐっすり寝れるかもね♪


ジャンル:季節モノ
2005/12/02 | Comment(0) | TrackBack(6)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ツムラ
Excerpt: ツムラ株式会社ツムラは漢方薬|漢方薬品メーカー。1893年創業。1936年会社設立。当初の社名は「株式会社津村順天堂」だったが、1988年に現在の社名に変更される。漢方薬品のほか、入浴剤「バスクリン」..
Weblog: 日本企業専門館
Tracked: 2005-12-20 10:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:48

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 17:56

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:15

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 17:31

主に突っ込み専門のアレ
Excerpt: 女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜww..
Weblog: つぁん
Tracked: 2008-10-31 15:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。